旦那 コソコソは完全に誤解

それにしても、旦那 コソコソなにを?「えーい、これでもねー!」メールを見て、騒いでる模様。まさか、不倫相手?

「困った。肝心な物が見つからぬ。消したか?いや、そんな筈は…」貴方。「うおっ?お前か。驚かす奴だ。心臓が口から飛び出し、朽ち果てるところだった」

嘘、ご冗談を。「何用ぞ?」旦那 コソコソ、何をお探し?「む、貴様にゃ関係ねー」あら、冷たい事。「ほらお前も、早く飯作れよ飯ぃ!つーか、出てけぇ!」

ちょ、えー…旦那 コソコソと合わせ、凄く不自然。私に内緒の事かね。へそくり?浮気の証拠?ともかく、探りを入れねば。

「大丈夫さ」え?「心配する事ねーさ、ほれ」これは…アルバム?「二人、仲良かった時代の頃さ。思い出よ」じゃあ、旦那 コソコソやってたのは?

「どっか奥へしまった気がして、探索中。すまん、別に隠そう等…ま、柄じゃねーが、何か粗雑に扱ってる感じ、誤解を生みそうで…」

いえ、此方も疑う様な事を申しあげた。本当、自分が嫌になる。「お互い様か」