タイムラグは若干反則ワザです

多少の正月太りはあれど、許容範囲内。何とか持ちこたえたぞ自分、すげー偉い!と褒めつつも、今頃段々右肩上がりになってきたぞ…どういう事これ?

大丈夫だと思い込み油断?それとも、実はガッツリ正月太りやらかしてて、すぐに数値に表れるものじゃ無いから、今頃ご登場?

まぁ原因を突き止めたところで、増えたのは事実ですけどね!やっちまったなぁ!うおぉ、運動頑張らねば。外は一面銀世界、室内運動を頑張ろう。

早起きのウォーキングは割と好きだけど、銀世界じゃ無理。春までお預け。寒いと動くんが億劫になるけど、自分へムチ打ってやらなきゃ。

数値にばかり気を取られないよう、心掛けるが増えるとやっぱ焦るわ。余裕こいたら、リバウンドまっしぐらになりかねん。気を引き締めねば!