ニンニク臭が元凶っす

週初めの月曜日から、仕事を休んじゃった。原因は色々あるけれど、一番は前日焼肉屋で食べた「にんにくバター焼」。

酔って調子に乗り、おかわりしたもんだから、翌日臭いのなんの(笑)以前は、身体中の毛穴からニンニク臭を発し、同僚にさんざん迷惑かけたから、今日はいっそ休もうと。

めっちゃ個人的都合。平日って大好き。旦那も居ないし、ゆったり過ごせるー。しかも超お天気。

やりたい事、行きたいとこ、買いたいものを巡れば、結局普段と変わらん、17時半に帰宅。ホントあっちゅう間だよ。

あー、専業主婦はホントに楽だよね。私が働かなくても生活出来るから、好きな時に仕事辞めていいとは言ってくれるけど、やっぱり好きな時、自由に外食出来んは嫌。