新婚旅行で勃発する危機

頼れない夫を目の辺りにして、成田離婚とゆう言葉が流行した事もあったけど、まさに私達の新婚旅行で勃発してしまうんではないかと、思わずにはいれない現状よ。

私たちの場合はまったく立場が逆だったね。入国時の状態を見た主人が、これは自分で行動しなくてはと思ったよう。

そのあとは全て主人が、先頭を切って動いてくれたのだった。新婚旅行に海外を選んだ理由は、もしかしたら安直な考えだったかね?と、頭をよぎった。

多分二人とも同じ考え。何とか入国を無事に終え、現地添乗員とおち合う。

新婚旅行のプランには、ユニバーサルスタジオへ行く前に、大型ショッピングモールを見学となっていたので、そこへ向かった。

大型といえば、普通より大きめのショッピングモールなんだろうと想像し、実際に着いてみると大きいってもんじゃありません。

アメリカは全てがビックなのねーと、思わずにはいられんほどの超インパクト。新婚旅行で迷子になっちゃえば、それこそ笑いものと少し不安が。