勝ち勝ちくんと比較させれる

今日こそ、勝ち勝ちくんで絶対約束された、ヴィクトリーを。はっ、何故此方へ?!「えっ、そりゃ声が聞こえたから。今日もパチスロ?」いけませぬか?

「うーむ、家計大変、出来れば控えてほしい。でも、無理にゃら…」嫌だレッツゴー!「おま、待て。くそっ、分かった。はっきり言う、駄目。やめや、俺を想うなら」

っても今日は、勝ち勝ちくんがあるのですよ?対策立てながら、ミスミス逃す馬鹿はおりませぬ。「居るがな、ほぼ毎日通いづめだろ?娘も悲しんでる筈」

高校生にも成り、親がパーラー行った位じゃ、悲しまねぇわよ。「でぇい、じゃあこれだ!私が凄く辛…」ふーん、気になりません。

「じゃあ自分と、勝ち勝ちくん。どっちが大事?」えー、そりゃ…まぁ…答えられない。「嘘だろ、子役カウンターと夫が、冗談だ…勝ち勝ちくん、恐るべし」

どう?これで自分の立場、理解出来たわけ?「理解とゆうか、女房へ失望を」素晴らしき妻へ何故?ギャンブラー駄目?「世間体が…」