全部周れる便利さが最高

お気に入りの路線ってありますか?以前、田園都市線沿線に住んでいました。渋谷から乗り、二子玉川の駅へ到着する直前、電車が外に出る瞬間が好き。

電車に乗り、大きな川を渡ってゆくとき。とても好きな瞬間です。けれど、お気に入りは田園都市線だけじゃありません。

中央線の窓から見える景色もグッド!ちょっとだけやさぐれた古い看板や、ぎゅうぎゅうに重なり合った屋根を見ていると、東京という感じがする。

便利さが良いのは、千代田線。代々木上原で働いていた事があるから、よく利用していたんだけど、表参道や六本木等のお買い物スポットから、日暮里のような下町まで、好きなところへいっぺんに行けちゃうから。

久しぶりに、日暮里を散歩したいな。