豆腐の盛田屋で綺麗キープを熱望

今まで、完全な地位を確立してきた私だけど、ここへきて強敵登場予定!来月から、新卒新入社員が入社するんだそう。超、複雑じゃない?

豆腐の盛田屋、ちょっと買いだめしとこうかな。職場は皆さん優しい方ばかり、紅一点の女子社員にチヤホヤしてくれたけど、ここで若い子が加入すれば、一体どうなっちゃうんだろう?まさか、見捨てませんよね?

豆腐の盛田屋で綺麗をキープするから、ちょっと位のミスは、今まで通り笑って許してね!

今まで一人ぼっちだった分、同性の後輩が加入は、本当に嬉しい。お昼休みとか、一緒にランチに行ったりも出来るでしょ?勿論、イイ子じゃなきゃ仲良くは出来ませんが。

先輩として、好かれたい気持ちはいっぱいあります。入社初日に、豆腐の盛田屋をちょっとプレゼントしようかな?どうかな?喜んでもらえるそう?それとも逆に、引かれる?

あーなんで、これほど悩んでるんだろう?このイライラ、すっきりさせるには、やっぱりこれしか無いわね!豆腐の盛田屋持ち、洗面所へ直行です。