目元美容液を話題にもあげず逆転目指す

ショック!娘にそんな事を言われるとは想像すらぜず、超ヘコむね。老けた「おばさん」は無いでしょう。

どこが原因って問い詰めれば、目尻のシワだそう。くっ、耳を塞ぎ鏡へ猛ダッシュ。紅潮した表情から読み取る情報は、真実のみ。

目元美容液を手に持ち、一週間前の出来事思い出す。生涯忘れないだろう屈辱、絶対見返すぞ!

それから毎日マッサージも欠かさずやり、目元美容液でお手入れし続けた。何でも三日坊主繰り返す私が、マジ気合い入れる。

毎日これみよがしアピールはやらず、お手入れさえ内緒。結果だけこだわり、向こうから気付くまで待つ作戦。

目元美容液は、絶対見つからないとこへ収納、話題にさえあげません。着々準備進め、大逆転狙うこの状況、超楽しい。

ふふ、執念深さは半端じゃありません、自ら驚くほど強烈よ。まっ、あまり使用頻度高くちゃ困るけどさ。

目元美容液へ感謝忘れちゃいけません。謙虚さ無くせば、違う意味でおばさん化が進む。若さ大事よね。