Jダイエットのコース選択をする段階

プルン、だらしなくたるんだお腹。もはや言い訳不能レベルじゃん。10歳以上上の印章、水着は罰ゲーム状態。泣きそう、絶対痩せちゃるぞ。

Jダイエットを選択、何故って?そりゃあ、食べながらに惹かれたんだよ。三日坊主で終わらせない為には、少しでも無理があればダメ。

じゃどうすっかと考え、たどり着いた答えさ。よくぞ作り上げたぞハウス。Jダイエットを使い続け、マックスで10キロほど減量目標!

十分達成可能な範囲だろうし、クリア出来なきゃやべー。お先真っ暗状態はまだ早過ぎ、20代で諦めちゃ終わり。今回崖っぷちギリギリ、決意相当固いよ。

Jダイエットのコース選択、目標高めで考え、二ヶ月を選ぶ。無理せず緩やかに、リバウンド考え体へ習慣として覚えさせる。

一石二鳥狙わにゃ損、遥か上へ向け行動し、 何が何でもやり遂げます。Jダイエット届くより先に、軽く運動開始!

健康も同時進行、心の根本から見直そう。スキンケアも気合い入れ、外面磨き忘れません。