DHCディズニーボトルが可愛すぎ

テレビのCMで見たんだけど、今、DHCの化粧水が、ディズニーボトルになってるみたいね!ちょ・・・超、可愛いんですけど!!!

デイジーのが欲しいなぁ。でも、全部揃えて並べたら、見てるだけでハッピーかも。と、年甲斐もなくワクワク♪

なんだけど、近所のドラックストアに行ってみれら、全部売り切れよ。買いつもりは、ぶっちゃけなかったけどね。笑。

一応、現物を見てみたかっただけ。女子高生とかが、買ってんのかな?良いなぁー若いって♪やっぱり、こういったものが似合うのは、主婦世代じゃないもんね!

でも、いいの!乙女心を刺激してくれただけでも、感謝しなくちゃ!何だか、買い物に行きたい気分・・・。

寒いがゆえの引きこもり生活も、徐々に飽きてきた。春の到来も、もうすぐかもねー!