心配せずにはいられない日々

最近、登校中の小学生の列に車が突っ込むという、むごい事故が、多過ぎ。本当にあり得ない。無免許運転とか、ボーっとしてたとか、そんな理由、許されないよね。

安全の為に、親が一緒に登校しても、後ろからブレーキもなしに来られたら、太刀打ちできないよ。そんなの、通り魔と一緒じゃん。あぁぁ怖すぎる。

子どもが生まれると、幸せも増える分、心配や不安もグッと増えるんだよね。その事を思い出させた、事故が多発中です。

もうすぐゴールデンウィークでしょ?これでまた運転に疲れた、寝不足、そういった人が増えるのが怖い。我が子を失ったら、私は私じゃなくなる。

たくさん危険を回避して、どうか強く生きていって欲しい。全ての親が望む事だけど、もう子どもが巻き込まれるやつは、勘弁です!!