ビーグレンで燃える怒りをぶつける

めっちゃ嬉しい出来事が、今から二ヶ月前に起こった。ところが最近、ねぇ何か急に老け始めてないか?等と彼氏の発言。

毎日鏡を見てメイクするので、変化に気付かずショック。ビーグレンを買っちゃった私に、なおも一言。年齢は全員に等しく訪れるもんやで。

くーっ、だから何さ!諦めろとでも言いたいんか、ふざけやがって、ビーグレンで必ず見返してやっぜ。吠え面さらすんじゃねーぞ、後悔させちゃる。

怒りの炎がメラメラ燃え始め、アンチエイジングを極めたるくらいの意気込みよ。久しぶりね、仕事や遊び以外で全力尽くすのはさ。

毎日忘れずお手入れ続け、一週間経過後、徐々にビーグレンの効果が出始めた。ほら、乾燥や吹き出物さえ消えちゃえば、若さ取り戻せるじゃん。

彼氏呼び付け、満足か問い詰め、負け認めさした。どうやら予想越え、理想的なイメージ取り戻したようで、あっさりゴメンナサイ。

ビーグレン様、お力添えありがとうございました。これから先もおねげーします。