メディプラスゲルと合コンへの意気込み

これぞ化粧が成せる神業!そう思わせられたのが、友人の経営する美容室。メイクアップ受けたお客さん達、本当ビックリなほど美しく変身完了。

メディプラスゲルで毎日お手入れ重ね、結構自信あったんだけどなー、完璧に敗北。っつーのも、肌だけじゃなく内面から現れるもんだろうか、肌は負けてない。

どうしてこれほど差を感じる?メディプラスゲルで磨き上げれば、差埋まる?体験しようと、魔法のカット頼む。話ながら手際よく仕上げていき、見事な完成度へ。

何故変わるの?とゆう疑問は見事判明。秘密は会話にあり、痒いところを誉める感じで、気分上々へもっていかれ、自信満々状態。

うわー、化粧品のみじゃ絶対たどり着けん領域ね。そいじゃ私は、メディプラスゲルと両方のパワー使える為、誰よりも高みへ登れそう。

友人達からも誉められまくり、どんどん磨きかかっちゃうよ。さぁー、カラクリ理解出来た後は、メディプラスゲルをフル活用し、今年こそ素敵な彼氏ゲットすんぞ、気合い入れろ!来月は合コンじゃー、チャンス生かせ。