憧れちゃうキッズ携帯

今一番欲しいモノは、子供に買ってあげたい、AUのキッズ用携帯電話。CMでよく流れるでしょ?

GPS機能が付き、防犯ブザーも、それが鳴れば親にも連絡が入り、セコムの人も駆けつけてくれるという、超アイテム!すんごい最高じゃん!!!

感動したんだけど・・・小学校がね、やっぱり公立だから、携帯の持込は禁止なご様子。それじゃ、意味無いじゃんね。あーあ、ショック。

ちょっと、探してみようかな?せめて、GPS機能のついた、防犯用ブザー。心配性になってるのは、今だけかもしれませんがね。

とことん子供を守りたいのも、親心とゆうもの!何か私の心を鷲摑みにするようなグッズ、見つけ買おう。春の入園までには、絶対確保決定です!

一年後には、多分何も気にせずだろうけどね。