花蘭咲とクリスマスコンサート

夫に誘われた、クリスマスイブのコンサート。こんな事、何年振りかしら?今の心中は、照れがちょっとと、嬉しさ半分、それと花蘭咲かな。

でもやっぱり、凄く楽しみだわ。急にこんなプレゼントをしてくれるなんて、一体、どういう風の吹きまわし?

雪でも降らなきゃ良いんだけど・・・珍し過ぎて、理由が気になるわ。花蘭咲で、若返ったからかしら?それとも、日頃の感謝の意味?少しは、私を見直したかもね!

でも、本当に良かったー。花蘭咲を使ってて!きっと、使用前の自分だったら、ここまで素直に喜べないもんね。

階段状になってる会場で、後ろの席の人の視界に、後頭部が入るかと思うと・・・気が気じゃなかったはず。

今は平気だけど、それもこれも、花蘭咲に出会えたお陰だわ。タイミングがズレてたら、幸せ気分も半減しちゃうもんね。

とにかく、色々準備が必要だから、デパートのバーゲンにでも行こうかな?そうだ!お返しとして主人に、新しいネクタイでも、奮発しちゃおっと!!